にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ジロリアン 町屋店

3月4日! いよいよ時代が追いついた!!
ということで今日です、今日。
仕事が終わったぜひゃっほう! その2。
とはいえ、前回は初稿だけど、今回は完全納品のフリーダムだぜ!!
何の仕事かは気にするな! 中の人はにゃかしま氏だ。
で、2月にオープンした開き直った店名のお店。ようやく来ることが出来ました。
豚ラーメン小にアブラ増しニンニクダブルで。
うん、このくらいライトなほうが俺は好きだ! 麺もワシワシ食えていい感じ。野菜もいいぞ!
でもあれだ、豚がダメな日だった。硬いししょっぱいし。
どうしてこんな日に限って豚を頼んでしまったんだ。
安定するまでは普通の小ラーメンでよさそう。
しかし、この夜になってもちっとも抜けない倦怠感。
インスパイアとは言え、さすが二郎! この俺に後遺症を与えるとは。