にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

次は大内。大内は何度も行ってますなぁ。分けるのもアレなので6月17日分を。
いよいよ夏メニューっぽくなってきました。
フルーツにんじんの天ぷらがすごい色です。ポリフェノォォォル!!!って感じ。まあどうでもいいです。
味は確かに甘かった。甘いごぼう。うん、これは正しい。
小柱のかき揚げなんかも食べてますね。全体的に以前より揚げものがおいしくなってる気がします。
前はちょっと衣がふわっとしてて油吸いすぎてくどかったからなぁ。
これならかき揚げ系の頻度を上げてもいいかもしれません。
たこぶつしめさばセット……のつもりがたこぶつ品切れにつき生だこに。たっかい。でもたまにはいいかな。
稚鮎は天ぷらじゃなしに唐揚げ。天ぷらの方がよかったのに……と思いつつも満足。
締めに肉じゃがなんかも食べて、久し振りにいい感じでした。

大内

食べログ 大内