にゃかしまー

にゃかしまー!!!

肉屋の台所

ちょっと更新放置しすぎました。
ということで、時系列も付け加えてのお届けです。
ええと……これは6月16日ですね。昼飯食いに久し振りにこちらに。
肉っぽいものが食いたかったんですよね。
ランチのステーキ丼をオーダー。
評判通り肉の量はこの手のやつにしては多め。
しっかり系の食感も、まあありな部類。
ただ、全体的に漂うちょっと安っぽい感は拭えません。
まあ、日常食ということなんだろうなぁ。
たまに行っては首を傾げる、妙なお店という扱いです。
あれだ、ほら、味付けがあんまり好みじゃないんだろうな。
基本的に酸っぱい味付けにするの好きじゃないんだよ。
酸っぱいものが嫌いじゃないんだ、安っぽい酸味が苦手なんだ。

肉屋の台所

食べログ 肉屋の台所