にゃかしまー

にゃかしまー!!!

笑元

なんとなく普通の焼き鳥が食いたくなってこちらに突撃。
たまには新規開拓しないとね。
で、適当に注文。
……串は意外と大ぶり且つ味付けはライトめ。素材の持ち味を活かすタイプ。
うん、こういうのはいい。今は亡き串○を思い出します。
たれはイマイチかな。塩の方がいい。鶏の唐揚げとか手羽先が美味でした。
なんこつはちょっと肉ついてなさすぎ。ガチなんこつ。
カレーつくねなんてのもあって面白いんですが……ここの致命的な点は酒のまずさか。
生がまずい。焼き鳥にビールは必須でしょ。
まあ、偽物のビールだと判断して、瓶ビールを頼むべきだったのか。
焼き鳥自体はおいしかったので、次は酒をあれこれ試してみようと思います。
つうか酒に関してはびすとりと比較しちゃうとなぁ。
せめて普通に飲める生ビールが出てきてくれたらこっちも文句は言わんのですが。