にゃかしまー

にゃかしまー!!!

日暮里 ただいま

串揚げ探訪3。
前々回入れなかったこちらに再突撃してみました。
まあ、串揚げと言うよりも全体的に串揚げもある居酒屋という風味。
新規開拓ということで気合いも入ります。
ポテサラが面白い! 唐揚げがうまい! 串揚げも洒落てていい感じです。
接客も好感持てる感じでいいですね、この店。
そしてお箸がいい。極細の竹箸なのですが、この箸買いたいくらい使い心地いいです。
他にも、冷たい厚焼き玉子とか、ししゃもの燻製炙りとか厚切りザーサイの浅漬けとか。
厚切りって!? ブロックだよ! なにこれすげえ!
と、サプライズもあります。
なかなか面白いお店でしたのでまた再訪したいと思います。
ただ、メニューの幅は狭そうなので、続けて来ると飽きちゃうかな。
月1くらいがちょうどよさそうです。