にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2015-03-25から1日間の記事一覧

びすとり

飲酒欲がむくむくと。 久し振りにびすとりに行ってみました。 今月初かもなぁ。 そして久し振りに行くとこの店のよさを再認識してしまいます。 あ〜、びすとりうめぇ。落ち着く。癒される。 久し振りなので写真もキッチリとりました。 似たようなのばっか撮…

天心ラーメン 日暮里店

おでかけの前にランチでまぜそばを食う。 なんだかんだでお気に入りです。リピートしてるなあ。 そして、店長とおぼしきいつものおじさんに会釈されてしまいました。 夜じゃないのに! 覚えられてる……覚えられてるよ……。 こういうのはちょい苦手です。 まあ…

日暮里 ただいま

串揚げ探訪3。 前々回入れなかったこちらに再突撃してみました。 まあ、串揚げと言うよりも全体的に串揚げもある居酒屋という風味。 新規開拓ということで気合いも入ります。 ポテサラが面白い! 唐揚げがうまい! 串揚げも洒落てていい感じです。 接客も好…

山田屋

魚の次は肉だ!! と、内臓は肉扱いじゃありませんが。 いいんですようまいんだから。 お誘いを受け、外来からのゲストを迎えるという形で来訪。 すまんのう、こんな僻地まで来させてしもうて。 しかしゲストが来ると気合い入ります。 うひひひ、いろいろ堪…

大内

春と言えば大内ですよ!! またかと言われてしまうかもしれませんが、山菜が食いたくなったら大内なのです。 イイダコ煮とかまぐろカマとかかに味噌とか銀鱈西京焼きとかも食べました。 ああ、大内しあわせ。 ここがなくなったら人生の数パーセントはつまら…

なかよし

更新できなかったのでいまいち記憶が薄まっていますが、なかよしです。 たまに行くといいんだよなぁ。 続けると飽きるけど。 炎炎焼を食いに来ているようなところがあるのでそれだけで満足です。 あとはあれだね、コンビーフのものども。トマトチーズがうれ…