にゃかしまー

にゃかしまー!!!

日暮里 串まる

衆田舎がなくなってしまったので串揚げ開拓。
別の店に行くつもりが、こちらの店を発見したので入ってみました。
というか西日暮里駅のところにある店の支店か。
あそこ、いつも混んでて入る気になれなかったんだよな〜。
入ってみた感じは、樽をテーブルにしたバル風立ち飲みっぽい。
メニューもワインを飲ませたくなるようなチョイスです。
とはいえ……そこはかとなく漂う嫌なオーラ。
案の定、落ち着けない感じのお店でした。
食べ物の味は普通。うん、普通。
悪くはないんだけど、串揚げ単体は衆田舎のほうがかなりうまかった。
ワインが欲しくなるメニューは気になったけど回避。
ていうか串揚げを求めていたのであって、ワインを飲むならそういう店に行くわ。
ラインナップに今風のセンスは感じるけど、調理レベルではイマイチという結果に。
店の雰囲気も好きじゃないし、ここは回避して別の串揚げ屋を開拓するかな〜。
あ、ほらアレだ、女性と一緒に行くなら悪くないんじゃないですかね。