にゃかしまー

にゃかしまー!!!

炭火焼たまや

久し振りに夜の新規開拓。
中が見えなくてちょっと入りにくい感じのお店でしたが、えいやっと入店しました。
うお、意外と人入ってる……しかしこの雰囲気、俺の嫌いな雰囲気だ。
定年間近のおっさんが若い女子社員を侍らせてご機嫌に酒盛りしてるぜ。
つうか声でけえっての! 安チェーン居酒屋レベルの大騒ぎ。勘弁して欲しい。
店員さんもなんかやる気な〜い感じ。店内の薄暗さもテンション下がります。
お料理はもつ焼き屋さん……扱いなのかな。鶏もあります。
が、全体的にメニュー少なめ、割高な品揃えです。ていうか黒板メニューのセンスなさ過ぎです。
味は、印象よりはいい感じ。串自体はおいしいほうだと思います。
しかしなんだろう、この盛り上がらない感じは。がっかり感ばかりが増していきます。
ビールもなあ……発泡酒だし。どんだけ安居酒屋スタイルを踏襲してるんだっての。
げんなりしたので適当に切り上げました。もう来ないでしょう。さようなら。