にゃかしまー

にゃかしまー!!!

レストラン花山

ランチを食いに外へ……っと、天丼が食いたかったんですが、なぜか新規開拓していました。
前から気になってたんですよね、こちら。
メニューは……黒板のランチメニューのみか。意外と混んでいます。人気店なのかな?
と思ったら混んでるのはそれが理由じゃなかった! 単に回転悪いだけだった!
ランチなのにすげえ待たされたよ〜。30分とか俺じゃなかったらキレてますよ。
しかも他のお客も総じて同じくらい待たされてる。泣ける。これがここの法かと。
ランチはサーロインステーキを注文。味は……待った分のうまさがあるかというとびみょー。
丁寧に作ってる感はあるけど、それだけでしかない感じ。これならつちやでいいです。
そんなわけで、次はないかな。半端に遠いしね。