にゃかしまー

にゃかしまー!!!

びすとり

酒が飲みたくなってびすとり。
ああ、安定してますね。うまい。
この前味見させてもらった湯布院の柚子胡椒酒をレギュラーで注文。
ゆず酒好きの自分にはいい感じ。甘いのかしょっぱいのか、飲んでみないとわからんもんね。
ちなみに甘いです。ゆず酒に柚子胡椒の香りを足した感じ。
この日はコンディションがよかったのか全体的においしく感じました。
貝ひもがうまい! ホタルイカがうまい! やきとりの店なのに……。
でも、日本酒のためにこういうつまみが置いてあると嬉しいですよね。
やきとりも注文しまくってますので、ちょっとくらいは許してもらえると思います。

びすとり

食べログ びすとり