にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺や葵 日暮里駅前店

おせちにも飽き、カレーを作った……のにも飽きたので外食。
ふらふら日暮里駅前まで出てきて、どこにしようか迷った結果こちらにしました。
なんだかんだでこっちの葵はお初です。ていうか本店なくなっちゃったんですけどね。
いざ入店しようかと思ったら、こっちは出口専用。入るにはビルの外に出なきゃならんのか。
全体的にテキパキした接客ながらも、なんとなく感じさせる流れ作業感。
これは……観光客を入れる大箱の店のやり方だっ。
店内の独特の雰囲気にモヤッとしながらも、麺は良好。うん、ここの麺は好きだなあ。
トッピングに入ってる揚げ麺が消えてました。
あれ、ちょっとバリバリしすぎたと思ってたので逆に食べやすくて嬉しい。
温泉玉子といいながらほぼ生卵だったのはどうかと思いますが、概ねおいしく頂きました。