にゃかしまー

にゃかしまー!!!

なかよし

軽く酒が飲みたくなってびすとりに……といっぱいだったのでなかよしに。
たまにはなかよしもいいよね、と思って入りました。まさに信頼のなかよし。
そのはずなのに、なんか違う。
うーん、店員が妙な感じに変わってる。それに合わせるように客層もヘン。
これは……旦八の二の舞か?
そういえば、店長さんじゃないほうの板前さんも新しい人になってたし。
そうじゃないんだ、俺が求めるなかよしはこうじゃないんだ。
まあ、姉妹店のなかすの客層もなんかおかしいとは感じてたしなあ。
次行くときはなかすのほうにしてみようと思います。
そっちでも違和感があるようだったらなかよしは切りかな。
そのくらい、なんとも言えないなかよし感は大事なので。
でもまあ、炎炎焼を求めて行きそうですが。それくらい親鶏はうまいのです。