にゃかしまー

にゃかしまー!!!

焼き貝うぐいす

週末だし飲むぞ!的なアレで。
仕事の進みに関しては何も言わないでください……。
で、日本酒を飲んでしまう我々。
ちょっと間をあけようとしていたので、ラインナップも新鮮です。
最初に飲んだ宙弧が一番おいしかった気がします。
疲れていたせいか、全体的に貝のおいしさを味わいきれなかった感があります。
なので、真ダコやマコガレイのうに巻なんかがおいしかったですね。
この日は米が切れてたのでリゾットではなくパスタ。リングイネが嬉しい。
うまい……んだけど、リゾットの方がやっぱり好きだなあ。
次はもうちょっと元気な時にのんだくれたいと思います。
  
  
  
  

焼貝うぐいす

食べログ 焼貝うぐいす