にゃかしまー

にゃかしまー!!!

イル・ビット

お昼は外で食おう! と思ったのですが、なにを食ったらいいかわからない。
で、思い出したのがこちら。2年くらいずっと入ってみたかったんですよね。
ランチのパスタもいろいろあります。
でもさして悩まずに、アボカドとスモークサーモンのクリームソース生フェットチーネにしました。
味は……うん、うまい! これなら全然あり。
1000円未満で生パスタが食えてフォカッチャとスープとサラダとドリンクがつくなら文句なしです。
店内もこれだけ入りにくそうな立地なのにそこそこ人が入ってました。
パスタ以外はどうなのかな? ちょっと気になるので、次は夜に来てみたいと思います。
  

お探しの店舗のページはありませんでした