にゃかしまー

にゃかしまー!!!

トンテキ元気

浅草でランチ。
なにを食おうか迷いましたが、トンテキに決めました。
ハンバーグと黒トンテキがセットになった、がっつリッチをチョイス。
トンテキは……ほう、こういうのか! 豚ロース肉のステーキかと思っていたら違いました。
わさび醤油で食うのも面白い。ふむ、これはありだ。うまい。
ハンバーグは……豚100%なんだけど、意外に脂がきつくない。考えられてるんだなあ。
でも、やっぱり豚ではなく牛の赤身のおいしいところが食いたくなってしまう。
ハンバーグ単体だとアレだけど、トンテキと交互に食う分には十分いい。
トンテキ自身も、合間にハンバーグを挟むと嬉しい感じだし。
味変えもバリエーション豊かで、飽きさせない工夫がよいですね。
場所的に気軽に再訪できませんが、そのうちまた行って見たいと思うお店でした。