にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ラーメン竹岡屋 岩槻店

実家に帰っていました。
で、ちょいと外食。
うちの兄がここによく来るというんで、連れていってもらいました。
竹岡の名が示す通り竹岡式ラーメンなのかと思いましたが、とんこつ醤油がオススメのようで。
味玉豚骨の特盛りにしてみました。ちなみに麺はどれ選んでも同じ金額だそうです。
特盛りで倍のようですが……ちと多かったかな。
味はまあまあ。うまみはあるんですが、どこか信用してはいけないオーラを感じます。
でも、麺がいい。結果、バランスの整ったラーメンに仕上がっていると感じました。
これはこれでありかと。うまい。
でも次は竹岡式っぽい普通のラーメンを食してみたいなあ。
 

お探しの店舗のページはありませんでした