にゃかしまー

にゃかしまー!!!

酒肴や 一

なんとなく新規開拓。
大皿料理が売りというこちらのお店に入ってみました。
が……俺が思ってた大皿料理ってのはこういうのじゃないよ!
おふくろの味的なお惣菜が何種類もどーんとあるのを想像してました。
でも、ここのは小じゃれてるというか、単に作り置きしているだけじゃん。
しかも高いし。作り置きしてるのにこの値段ってどういうことよ?
それでもうまいならまだいいんですが、味もふつー。
メニュー数もなめてんのかってくらいに少ないしすぐ品切れになる。
ここは……立地と席の居心地の良さだけでもってる店ですな。
再訪はないと思います。さようなら。
  
 

お探しの店舗のページはありませんでした