にゃかしまー

にゃかしまー!!!

なかよし

中華で飲むかと思い、西日暮里方面に向かっていたら途中で気が変わりました。
なかよしで飲みです。変わり映えはあまりしませんが、安定してますね。
板もろこし揚げがうまい。そろそろ季節か。
鶏皮串を頼んだら、串の持ち手のところまでみっちり刺さってました。すげえな。
いかゲソ唐揚げが最近のお気に入り。ここのはちょっと違う感じなんですよねー。
締めにいつものネギトロ巻を頼んだのですが、珍しくイマイチでした。
巻もいい加減だし、そもそも米に酢が利いてない。うーん、締まり切らん。
まあ、全体的にはうまいので問題ないんですけどね。
  
  

なかよし

食べログ なかよし