にゃかしまー

にゃかしまー!!!

いなのや

お昼にそばを食す。
さっぱり行きたかったので大もりそば。あと、カツ丼を頼んでシェアしました。
相変わらずここのカツ丼は渋い味付けです。過度に甘くもしょっぱくもせず、ドライな味わい。
ダシがよくないとこれは食えたもんじゃないだけに、自信の表れってやつですかね。
そばも相変わらず美味でした。こういうのでいいんだよ、こういうので。
かなり硬めに茹で上げられた麺は、歯触りとのど越しを楽しませるのに特化していると言わんばかり。
本当のおいしいそばとは違うんだろうけど、ヘンテコなそばの数倍はうまい。
まあ、気軽に街で食うならこういうのが理想型なんだと思いますよ。
本当にうまいそばはそれこそ旅先で食うに限りますから。
 

いなのや

食べログ いなのや