にゃかしまー

にゃかしまー!!!

本牧漁亭

横浜で魚をご馳走になりました。
ああ、ありがとうございます。しかもうまい。幸せ。
遠かったですけど、わざわざ行った甲斐がありました。
釣り船で釣ってきた魚を食べさせてくれる感じ。
カウンターだったのであまり写真は撮りませんでしたが、いろいろうまかったです。
記憶を頼りにメモしてみよう。

  • 里芋煮
  • 冷やしトマト
  • アジのさんが焼き
  • アジの唐揚げ
  • マコガレイ焼き
  • カサゴとカワハギの刺身
  • スズキの刺身
  • 焼きそら豆

くらいだったかなぁ。詳細は忘れました。
日本酒は好きに注いで飲んでいいですよスタイル。
鮮度のいいお魚で幸せな時間を過ごせました。
もう、おごってくれなくてもいいのに。むしろこういう店なら自分で出したい。
距離的に再訪は厳しそうですが、機会があればまた行きたいお店です。
意外と駅から近いですしね。
 

本牧漁亭

食べログ 本牧漁亭