にゃかしまー

にゃかしまー!!!

PRECIOUS BUFFET イオンモール春日部

イオンモール春日部が出来たけど行ったことないってんで行ってみた。
で、ランチ。12時前なのに既に行列が出来ています。
これだからショッピングモールは……とお約束のように毒づきます。
このまま河岸を変えるのも癪だったのでこちらのバイキングに行ってみました。
……見た目ほどうまくはないな。あと、メニュー数も大したことない。
まあ、対象が女性なので割と小綺麗かついろいろ食える感じにはなっています。
9分割の皿がデフォルトってのはなかなか悪くないかも。
ちょっとずついろいろ試してみました。
味はまあ、普通ですがバイキングにしては悪くない感じ。
たまにおいしいのがあります。逆にこれはねえよってのもあります。
そういうのを感じるのもタベホの醍醐味かしら。
デザートもそれぞれちっちゃくていろいろ楽しめます。
って……結果的にはそれなりに満喫してるじゃあないの。
ってなわけで、たまにはこういうのも悪くないかなと思いました。
先日の伊東温泉で味わったバイキングに比べたら、こっちの方がずっとマシです。