にゃかしまー

にゃかしまー!!!

豊田屋

仕事がはかどらんので気付けに飲み。
でも、どこで飲んだらいいかわからず、すごく久し振りに豊田屋に入ってみました。
ああ……ここは食う店じゃなくて飲む店だ。と思い出す俺。
つまみは全体的に少量なので、少人数でじっくり飲むにはいい店ですね。
ガンガン食うと食うもんなくなりますが。
でもまあ、日暮里駅近辺で日本酒飲みたくなる店がなかったので、たまには行ってもいいかもね。
塩辛とカキフライがうまかったです。あと、いわし系。刺身と天ぷらを食しました。
酒は地酒が6種。新政の特別純米を飲みました。あと、あさ開の純米。新政うまい。
  
  
 

とよだや

食べログ とよだや