にゃかしまー

にゃかしまー!!!

天心ラーメン 日暮里店

元100円ラーメンの地に入ったラーメン屋さん。
新三河島のところの支店らしいですね。
あっちは一度行ってみたかったので、いい機会だと思い突撃してみました。
と麺だけ食うつもりが軽く飲み。
おつまみメニューが豊富です。でも、やや残念な感じかなぁ。
基本的に味がぼやっとしてる。
でも、麺とチャーハンはなかなかでした。
基本的によく出るものはきっちりおいしい感じか。
ていうか、あまり注文されないタイプのおつまみは手慣れてない感が物凄い。
なので、ラーメン屋さんとして利用するとよいでしょう。
ガーリックチャーハンは見た感じべちゃ系なのですが、これが意外にうまい。
油ギトギトのビジュアルなのにそんなにくどくなく、食べやすいです。もちろんニンニクの効きもいい。
麺はまぜそばをシェアして食べました。麺は浅草開化楼の麺から3種の太さを選べるそうです。
で、まぜそばには太麺をチョイス。確かにうまい。麺自体がうまい。
味付けはないに等しいですが、こちらであれこれ足したらいい感じになりました。
次はスープのある麺を食べたいですね。
場所的に勝楽と競合しそうです。どちらも日曜営業してますし。
こちらの店は25時くらいまでやってるところがよさげ。飲んだ後にも入れますしね。
  
  

天心ラーメン 日暮里店

食べログ 天心ラーメン 日暮里店