にゃかしまー

にゃかしまー!!!

はんばーぐトレイン

お昼にうどんを食べようと思ったら偶然見つけたハンバーグの新店です。
レアで出して追い焼きするタイプの食べ方のようで。
レアのハンバーグは池袋で食べてうまかったので嬉々として突撃しました。
が……なんかあんまりおいしくない。肉自体が駄目なのかな。
赤身のうまさがちっとも伝わってこず、がっかり感だけが残りました。
この肉質なら普通に焼いた方がうまい。でも、そういうやつならもっとうまい店がごろごろしてるしなぁ。
日暮里の駅前タワービル内なので、つまるところペッパーランチくらいの位置づけと考えた方がよさそうです。
もやしもなんか生だったしなぁ。お店の人に聞いちゃったよ、もやしも自分で焼くんですかって。
これならうどん食えばよかった。うどん気分だっただけに余計に。

ハンバーグトレイン

食べログ ハンバーグトレイン