にゃかしまー

にゃかしまー!!!

五所車

酒を飲みたいのだけれどどの店に行ったらよいのかピンと来ず新規開拓しました。
前から気になってた日暮里駅前の五所車。
評判も悪くなさそうだしアクセスは最高だしと、これでよければ定番の店になり得るのですがハテサテ。
で、行ってみた感じ……うっ、客層と店員が自分の感性と合致しない。
嫌な予感をゆるゆると感じます。
突き出しのマグロすき身と山芋はおいしかった。
料理は全般的にそんなに悪くない感じ。なのに不思議と落ち着けない。なんだろうこれは。
結局あまり長居せずサクッと店を後にしました。
何が悪かったんだろう、季節が変わったら再訪して確かめてみるのもありかもなぁ。
この立地はやはり捨てがたい。