にゃかしまー

にゃかしまー!!!

いなのや

お昼におそばを食べました、おそば。
本当はキッチンポムに行こうと思ったのですが、しばらく休業の張り紙が。
致し方なく、次の候補のおそばにしましたとさ。
鳥せいろとカツ丼。カツ丼はシェアして食べました。
特に驚きもないんですが、安心しておいしいおそば屋さんです。
しかも仕事が丁寧。
なんかこう、昔実家の近くにこういうそば屋さんあったよね〜、みたいな。
街のちょっとお上品でおいしいおそば屋さん、でしょうか。
この近辺のおそば屋さんは高級店かジャンクな店の二択なので、こういう中間に位置するお店はうれしいです。
日曜休みだし営業時間もタイト、しかも意外とお高いのでなかなか来る機会はありませんが……。
また気が向いたときにでもちょいちょいお世話になろうと思います。
  

いなのや

食べログ いなのや