にゃかしまー

にゃかしまー!!!

手羽唐屋 旦八

復活おめでとー!
ということで意気揚々と旦八へ。
いや、どこ行こうか迷った結果、消極的にここにしました。
手羽はうまい。豚塩煮込みもうまい。
でも、な〜んかピンとこない。
もう本日メニューすらなくなっちゃったしね。
酒は安いし食い物もそこそこうまいが、それだけの店になってしまったかな。
近場にあったらちょいちょい利用するとは思いますが、わざわざ三ノ輪くんだりまで歩いていく価値があるかというと疑問。
メニューの幅がないのがやはり大きなマイナスかなー。
いつも決まったモノしか頼まないし。
それはよくないと思って帆立ガーリックバターなんて注文しました。
うっ、意外とうまい。
いや、帆立は黙っててもうまい食い物なんだよ。ここで感心しちゃダメだ。
ハムカツもサクサクでいい感じだぞ。これはありだ。
……まあ、最大のネックは遠さだと思います。
この距離歩くなら興で串食った方がいい。
そもそもびすとりの方が味のレベルはずっと上なんだし……。困ったものです。
 

手羽唐屋 旦八

食べログ 手羽唐屋 旦八