にゃかしまー

にゃかしまー!!!

焼き貝うぐいす

山田屋を出た後の2軒目にここを選ぶという暴挙を。
さすがにあまり食えませんでした。日本酒をちびちび堪能しつつ、おつまみ3種を頼む感じです。
でもまあ、日本酒はうまかった。3杯くらい飲んだかな?
意外と2軒目にチョイスしてもいい店じゃないかと思いはじめてきました。日本酒バー的な。
注文して気付いたのですが、貝磯辺焼きは海苔で巻いたやつです。
生海苔を乗せた焼き貝ではないので注意。あれはどうやって頼むんだろうなぁ?
焼き貝三種でないと無理なのか? あれ下さいって言えばやってくれそうな気がしなくはないけど。
  

焼貝うぐいす

食べログ 焼貝うぐいす