にゃかしまー

にゃかしまー!!!

他いろいろ

一応、備忘録なんで思い出せる限りを列挙。順不同、日付不明でよろしく。

  • 大三元 ガーリック炒飯と餃子で飲酒
  • 焼き貝うぐいす 友人と痛飲。やっぱりうまい。
  • 大和水産 本店 中トロ丼。中トロはうまいけど全部だとちとくどい。
  • 大和水産 三ノ輪店 上にぎりランチを。にぎりもいいね。
  • 魚屋路 南千住店 お昼に回転寿司。まあまあ。
  • とんかつ専門店 しみず
  • 中国雲南酒膳坊 過橋米線 日暮里店 からくてうまい。でもからすぎておなかこわした。
  • 遊食家なかよし いつものなかよしで安定飲酒。安心して飲める。

以上、かな。
ほかにも行ってる気がしますが思い出せません。
まあ、写真が残ってない時点でアレなのでしょう。
写真撮っておくとタイムスタンプで日付がわかるし、いいですね。