にゃかしまー

にゃかしまー!!!

肉の大山

散歩をしつつ上野方面へ。で、歩いて喉が渇いたので久し振りに大山で飲酒です。
大ジョッキ片手にハムカツ、カレーコロッケ、白身魚フライ、ベーコン串、皮にんにく串、ねぎま、つくね、ハム盛り合わせを注文。
うーん、ビールに合いまくり。揚げ物はやはりハムカツが一番かな。
串はどれも自分好みでした。特にベーコン串と皮にんにくは最高。
さっと食べてさっと出るという、立ち飲みではなかったにせよ立ち飲みライクな感じで大満足でした。
帰りに上野駅のところですえひろの天むすと米吾の吾左衛門寿司(鯖)を買って夜も楽しみましたし。
久し振りに直射日光にもいっぱい当たりましたし、悪くない日曜だったかな。
 

肉の大山

食べログ 肉の大山