にゃかしまー

にゃかしまー!!!

すしざんまい 上野店

夜中だからこそ飲みたくなる日もあるんだーっ!
と、いつでも魚で酒が飲めたら最高じゃね? のコンセプトに合ううれしいお店。
でもまあ、安いながらも寿司だからちょい高い。
あと、基本的にマグロ以外はパッとしませんな。
マグロはうまいんだけども。
今回は初めてなので気になるのを手当たり次第に食べてしまいましたが、
そういうのをやめてマグロ中心の注文にした方が良さそうです。
なんだかんだで赤身、中トロ、ネギトロなんかがおいしかった。
逆に大トロは余計ですね。ありゃくどい。
まあ、夜中酒が飲みたくなったけど魚食いたいって時に行くと良さそう。
徒歩で往復できる範囲ですし、好き放題出来そうです。