にゃかしまー

にゃかしまー!!!

かしわ屋 なかす

夜中だからこそ飲みたくなる日もあるんだーっ!
ということで、遅めの飲酒。
夜10時を過ぎると安心して入れるお店がぐっと減ってきます。
チェーン店ばかりになるし。
それでも安チェーンに入るくらいだったら家で米でも炊くわ!
という感じなので、なかよしの姉妹店、なかすに来ました。
ちょっとだけ遅くまでやってるのでうれしいです。
雰囲気的にはなかよしより少人数向けワイルド系にシフトした感じ。
鶏の強さが強調されてる感じですね。
味は安心感のあるものばかり。お値段も控えめ。
まあ、なかよし飽きたならたまには入ってもいい感じですね。

かしわ屋

食べログ かしわ屋