にゃかしまー

にゃかしまー!!!

魚彩菜や 旬月

よし、暑いし飲もう! ということになって、外に。
新規開拓する気満々でした。
なので日暮里から西日暮里まで歩き、候補を見繕います。
で、なんとなくこちらへ。
そこまで盛り上がってた訳じゃないんですけどね。
それが見事に裏目に出ます。
……久し振りに地雷踏んだぁ!
いや、お品書きはいいんですよ。でも、味が全然駄目。
魚メインのお店なのですがとにかく鮮度が悪い。
適当にその辺のスーパーで買ってきた方がまだマシじゃないのかと思えるレベル。
たぶん、マグロなんかは普通にうまいのかもしれませんが。
魚が売りって言うし、光り物三種とかイカ食べ比べとか注文しましたがひどいもんです。
そして自覚します、大内って神懸かってる店だったんだなぁ、と。
結局、最初に食べた姫トウモロコシの炙りが一番おいしかったという有様に。
かなり不完全燃焼なまま、早々に店を後にしました。
もう二度と行かねえ。
  
  

魚彩菜や 旬月

食べログ 魚彩菜や 旬月