にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家 なかよし

同居人氏が疲れ果てているご様子でしたので憂さ晴らしの意味をこめて飲酒。
時間が遅かったので自然となかよしというチョイスになってしまいました。
そろそろ山菜メニューが始まるかと思っていましたが、まだのようですね。
やはり今年の春は遠そうです。
で。
いつもならビールに肉っぽいメニューを食っておなかいっぱいになっておしまいなのですが、今回は日本酒に手を出しました。
獺祭が550円で飲めるなんてうれしいですよね。まあ、見たところ1合未満ではありますけれども。
なんやかやで獺祭やら九平次やら調子に乗って飲んでいたら久し振りにアレな感じに。
しめさばが超うまかったです。ここのしめさばはまさに俺好み。
そして、それ以外の記憶はもはや忘却の彼方に……。
写真も今回は撮りませんでした。なんかそういう気分じゃなかったもので。

なかよし

食べログ なかよし