にゃかしまー

にゃかしまー!!!

馬肉料理専門店 吉松亭

お誘いを頂き馬肉を食べてきました。
お値段はそこそこしましたが、値段に見合う程度には美味でした。しっかりうまい。
全体的に火を通さない生ものがよかったですね。
逆に火を通したメニューは、おいしいことはおいしいんですが馬である価値は目減りしている感じ。
でも、この生肉感は久し振りで、とても心地よかったです。
特に肉刺しという形で生肉を食う機会は本当に減りましたからね。
刺し=内臓というノリがありましたので。
刺し盛りがやはりナンバーワン。レバ刺しもシャキシャキした歯ごたえでおいしかったです。
ユッケもまあ、よかったんですが刺しのバリエーションとして頼む感じかな。
とにかく生は総じてうまかったという印象でした。
  
  
  
 

お探しの店舗のページはありませんでした