にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

友人と山田屋で軽く炙ってきました。
しかし……うーん、やや低調気味。
おなか空いてたにも関わらずあまりおいしくありませんでした。
いや、普通においしくはあったんですけどね。
期待しすぎていたのかも知れません、思っていたほどではなかった。
やはり場の空気とかそういうのも大事なのかも知れませんね。
今回は上ミノ、サガリ、ハツ、ハラミ一本焼き、なんかがおいしかったです。
レバ刺しは炙り状態。これは正直あまりおいしくない。食感悪いですね。
チレ刺し、塩モツ煮込み、梅ガツあたりは鉄板ですね。うまくて当然。
今回、初めてモンクに挑戦してみました。もずくスープというやつです。
これをやたらとプッシュする人がいるのですよね。
確かにうまい。独特な風味と歯ごたえがいい感じです。
でも、これだったらコムタンクッパとかそういうのでも食えばよかったと思います。
ごはんものに関しては山田屋よりモランボンの方が好きかなぁ。
山田屋も手放しで喜べるようなクオリティではなくなってきたのかも知れませんね。
  
 

山田屋

食べログ 山田屋