にゃかしまー

にゃかしまー!!!

美肉酒房 鮮Q

打ち合わせの後、軽く飲酒ありなお食事。
基本的に仕事関係の場合はゲストのスタンスを貫いているので、始終おまかせなノリ。
それでも相手は顔馴染みだしこちらのお店も何度か来ているので、そこそこ居心地良く歓談できました。
お肉メインになってしまいますがそれでもここの刺しはうまい……と思います。
タン刺しはちょっと塩がきつかったかな。味付け済みなのではなくて、自分で塩つけて食べるタイプの方が調整出来て嬉しいです。
レバーはスライスとブロック双方で堪能。やはりブロックはいい。ブロック信者です。
焼きは時間かかった割にはそんなでもないかな、という印象。
まあ、焼きの方は肉質以外に技術も必要ですからのう。
刺しがおいしいので、相対的にその分ちょっと評価も辛くなってしまいますね。
仕事絡みでこれからも連れて行ってもらう機会があると思いますので、敢えてプライベートでは行かないでおこうと思います。
あ、写真撮るの忘れてた。iPhoneだけじゃなくて一眼も所持してたのになぁ。

美肉酒房 鮮Q

食べログ 美肉酒房 鮮Q