にゃかしまー

にゃかしまー!!!

一蘭 池袋東口店

平家で飲んだ後、始発までジョナサンで時間を潰し、気付けば締めのラーメンを食べてました。
いや、本当はすぐ近くのたいぞうで食べたかったんですけどね。どうやら閉まってしまった様子で。
一蘭もなんだかんだで久し振りだな〜、と食べます。
……あれ、甘い? なんか妙に甘いです。一蘭ってこんな味だったっけ?
しかも食ってる途中から猛烈な膨満感が。さすがにあれこれ食い過ぎた。
酔いの効果も手伝って、正直食べてる途中から苦しくなってきました。
もっとコンディションのいいときでないと本来の味はわからないですね。
でも、飲んだ後でもなければわざわざ一蘭に入らない気もする。なんというジレンマか!
まあ、ひとつだけ言えることは、辛いたれは2倍も入れちゃダメってことだ。
辛すぎてちょっと厳しかったです。

一蘭 池袋店

食べログ 一蘭 池袋店