にゃかしまー

にゃかしまー!!!

えどや

仕事場を借り始めてからホームグラウンドが広がったので、ちょいちょい声をかけては飲んでいます。
ということで、町屋在住某氏の行きつけであるえどやへ。
ぶっちゃけ入りにくいオーラを放っているお店ではあるのですが、地味に安い&うまい。
値段はともかくとして、これ、こんなテキトーに出すには勿体ないレベルのものが出てきます。
マグロの脳天刺しなんかがレギュラーで置いてあるかと思えば、白子とエノキのホイル焼きとか。
洋食が売りなのでタンシチューも出せばフライ類なんかも絶品です。
今回またサービスで(連れが常連なので)海老フライとアジフライの盛り合わせを頂きました。
くっ……ここ数年食った中で一番美味い。
サービスで出すには惜しいクオリティですよこれは。
カキフライなんかも普通以上にうまうまでした。
でも……改めて一人で突撃するには躊躇われる店なんだよなぁ。
また連れてってもらおっと。