にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西日暮里ホルモン

たまに会っている仕事関係の友人達とセッティングして飲み。
魚が続いていた気もするので今回は肉っぽくしようぜということでホルモンにしてみました。
いつもなら山田屋にするんですが、事前に予約するならってことで久し振りに西日暮里ホルモンです。
……何年ぶりだ?
仕事が忙しかったので予約取るのもお願いしちゃいました。いつもすみませんです。
2時間制の刺身なしという布陣にやや不安を覚えますがはてさて。
入ったみた感想としては……この店こんなに狭かったっけ!?
ひしめき合うように座るので居心地はかなり悪かったです。
でも、味は相変わらずでした。うまい。
なんだかんだで(自分内では)ここでしか食えない小腸一本漬けとハラミ一本漬けを堪能。
それ以外の内臓肉も総じてうまいです。
この忙しなさというマイナス面を考慮するなら……まあ、たまにでいいかな、という感じ。
うまいだけに惜しいですね。
こういうハレの席に予約するような感じがよいのかも知れません。
まあ、同じメンツで同じ店を予約することはないでしょうけれど。次は山田屋だ!