にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

深夜、王将に行ったら物凄く混んでいたので仕方なくなかよしへ。
ここは目立たない場所にあるおかげかそこまで混でなくて嬉しい。うまいのに。
で、ライトな飲みを実践すべく、サクサク頼み、サクサク飲み食いし、サクサク撤収。
突き出しがしめさばに味噌をかけたものが出てきたのには驚きました。ここのしめさばうまい。
後は……相変わらずネギトロがいい。マグロすき身がレギュラーメニューであるので、それで細巻きを作ってくれるのですよね。
あまり真面目なネギトロを出す店が多くないので、ついついプチ締め的なノリで頼んでしまいます。
それ以外はまあ、普通かな。シンプルなポテサラが嬉しかった。カツ煮はここで食わんでもよかった。そんなとこ。
やはり炎炎焼はレギュラーとして頼むべきメニューだと痛感。親鳥はうまい。
  
  
 

なかよし

食べログ なかよし