にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

仕事中、無性にドーピングしたくなって飲酒。
どこにしようか決める脳ですらありませんでしたが、バランスを考えてなかよしに。
……おお、日本酒が安い。
オールタイム550円とはいい。そこそこいいお酒もあるので、面白いかも知れません。
でも、ここの料理は基本的にビール向けのつまみなのですよね。
ということで、気がつけばビールのみで終わってしまいました。
ま、きちんと満足できたのでよし。
サクサクッと1人2500円弱で余裕の撤収。
うん、日常飲みはこのくらいのお手軽さがよいですね。
オススメの豚足七味焼きがなかなか面白かったです。
相変わらずと言っては何ですが、きちんと一定のラインのものを提供してくれるので安心感があります。
比較的空いてて入りやすいのも好感触。やはりこうでないと。

なかよし

食べログ なかよし