にゃかしまー

にゃかしまー!!!

虎髭 町屋店

ただいま修羅場モードです。
なので仕事以外の全てがいい加減になっているのですが……。
それでも食うものは食わなきゃいけません。いつも以上に頭使うもんだから、むしろ腹が減る減る。
で、何故か町屋の夜中に気が向いた時に営業しているのがこちら。
雰囲気悪くて躊躇われましたが、チャーハンが食いたかったので入りました。
意外と混んでますね。客層はひどいもんですが。
店内も散らかっており、衛生的にも難あり。出てくるのも遅いし……うーん。
味は普通でした。チェーン店の味よりはマシ、レベルかな。
まあ、目の前にある日高屋とどっちに入るか迷う感じではあります。王将だったら迷わず王将なのにね。
ここだったら裏手にある餃子工房ゆうきの方がいいかもしれません。
しかしこれは時間帯勝負ですね。
でも無理に深夜に中華食わなくてもいい気がしました。
これなら松屋かチカラめし、やよい軒あたりのほうが無難です。オリジンでもいいですね。
しかし夜中に中華で酒を飲みたいなら悪くないんじゃないでしょうか。
メニューも豊富ですし、面白そうだなとは感じました。

虎髭 町屋店

食べログ 虎髭 町屋店