にゃかしまー

にゃかしまー!!!

喫茶室ルノアール 日暮里東口店

打ち合わせするべ〜といつものようにニュートーキョーへ。
が、しかし! ニュートーキョーは改装工事中であった!
かなりニュートーキョー気分だったのでげんなりしつつ、ルノアールへ向かいました。
お昼前だったのでモーニングセットがあったのでブレンドにつけます。Cモーニングを。
激安だったのでマジか!?と思ったのですが、サンドの中身はかなり寂しい感じでした。
しかも妙にからしが利いてる。これじゃからしマヨの味しかしないよ。
パンも妙に分厚いし、アンバランスだなと感じました。まあ、モーニングだしそんなもんかとも思いますが。
でも、それなりにおいしく完食。これはこれでお値段以上の価値がありました。
コンソメスープもゆでたまごも、モーニングだと考えるととても嬉しい。
しかし、いろいろなスイッチが入ってしまったのか、香味柚子ティーなどを追加注文してしまいました。
あったかうまい。