にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ラーメン二郎 歌舞伎町店

メシマズの草津(もう言い切ってもいいよね?)から帰還するなり二郎。
まるで注射をするように豚脂と生ニンニクを摂取してご満悦です。
こ、こりゃあ……効くぜ! 草津で何か大事なものが抜け落ちていたせいか、やたらと旨く感じました。
ここの二郎はかなりドロドロ豚骨スープ系ですね。とにかくドロドロ。
味はよいのですが、スタンダード二郎に比べると麺も野菜もかなり少なく感じます。
麺200gくらいじゃないかな、あれは。野菜も標準だと物足りないくらい。
ここなら自分でも豚大くらいは食えるんじゃないかと夢想してしまいます。
まあ、わざわざ歌舞伎町まで二郎食いに行くこともないでしょうけど。
電車賃以前に移動時間がアホくさい。やっぱ近場に限るよ。

お探しの店舗のページはありませんでした