にゃかしまー

にゃかしまー!!!

うな鐵将

買い物に行くついでにランチ。
ラーメンは飽きたので、久し振りに西日暮里でうなぎを食べました。
相も変わらずうな重の竹ご飯大盛りを注文。
このお店、どうやら11月10日から値上げをするとのこと。
どのくらい上がるのか気になりますが、ほどほどにしてくれると嬉しいですね。
今回のうなぎは……うん、安定したお味。感動こそしませんが、ファーストフード感覚でサクッと食えます。
ちょっとご飯がべちゃっとしてるなぁと思いましたが、食べ進めていくと気にならなくなりました。
取り敢えず、うなぎうまかった、ということで。
またうなぎ分を欲したら行くとしましょう。

うな鐵将

食べログ うな鐵将