にゃかしまー

にゃかしまー!!!

82 ALE HOUSE ロッテシティホテル錦糸町店

二次会は……カラオケで駄弁り、三次会はこちらのパブで。
つうか二次会は三次会開催に向けた作戦会議みたいなもんだったな。誰も歌わなかったし。
で、英国風パブ。同じホテル内にHUBもあるという不思議な感じの構成。
パブだから個別会計だひゃっほいと思ったのですが、自由に酒を買ってくる雰囲気ではありませんでした。
適当に幹事な人がまとめて買ってくるハイボールジントニックを飲むだけ。
味はまともなんだけど……うーん、違うのも飲みたい。ほら、モヒートとか。
店自体は日付が変わっても大盛況でした。さすが錦糸町だ。
そうそう、こちらの店を出たらあの高矢禮が横にありました。ペの店ですよ。あの!
よくよく考えるとロッテホテル、だもんなぁ。限りなく真っ黒に近いグレーだわ。
カフェはチョコまみれだったりコアラのマーチ部屋があったりと、色々頑張っているご様子。
まあ、見えないところで適当に頑張って頂きたい。