にゃかしまー

にゃかしまー!!!

スシロー 浦和美園店

紅葉を見に行ったその足で晩飯を食いました。
寿司でも食うべえとスシローへ。チープでもいい、値段以上にはうまい。
しかし、マグロ、海老あたりはやや微妙かもしれませんね。それ以外はまあまあ。
マヨ系が多いですがそこは好みで。サーモンロールは期待したほどではありません。
あと、全体的に雑でいい加減です。それも含めて受け入れられる人でなければ、と。
ちなみに前回来た時はマイクで注文形式でしたが、今回来たらタッチパネルに変わってました。
これで一層ホイホイ頼みまくるようになってしまいます。いや、なってしまいました。
近くにそこそこおいしい銚子丸もありますが、ここはどれだけちゃんとしたいかによって使い分けをすべきかと。
個人的にはかっぱ寿司くら寿司よりも美味しいと思いますので、こちらを選ぼうと思います。

スシロー 浦和美園店

食べログ スシロー 浦和美園店