にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みくりが池温泉

立山黒部アルペンルートに行ってきました!
ということで、室堂のところに温泉があったので渡りに舟とばかりに入浴。
ステキな硫黄泉のいいお湯でしたわ〜♪
なんでも日本一高所の温泉(標高2410m)というのが売り文句だそうで。
お風呂で汗と疲れを落とした後は、やっぱり冷たいものだろ! ということでブルーベリーソフトを買いました。
若干ジェラート風のシャリッとした舌触りがお風呂あがりの身には嬉しい……。
ソフトで人心地つけたら妙なスイッチが入って、黒たまごも購入して食べました。うまうま。
残念ながら天候不順でもやりまくりだったので、今度は晴れてる時に……ここに泊まりで来たいくらいです。
そのくらいナイス立地! そしてナイスお湯でした!
 

喫茶 みくり

食べログ 喫茶 みくり