にゃかしまー

にゃかしまー!!!

びすとり

連日飲み。いや、やむにやまれぬ事情と言いますか精神状態と言いますか。
そんな訳で天気も悪いというのに飲みに行きました。
メニューの幅はないものの、せせりにいろいろ乗せた串がうまい。
白レバー刺しもありましたが、別にそこまででもなかったかなぁ。
ここのハツ串は開かずに丸のまま出してくれるのでジューシーで美味。しかもこういう出し方は珍しいので嬉しい。
いろいろ食べましたが一番はネギマでした。
ネギ太い! 肉も大ぶりカットのもも肉がぷりっぷりでした。このネギマはちょっと癖になるレベルだ。
沖縄押しの店なので、ジーマーミ豆腐など食べてみたり。
生シークワーサーサワーがあったり生アセロラが果物としてあったりなかなか面白いです。
取り敢えず焼き鳥丼と沖縄そばを締めに食して終了。お値段ももっと行くかと思いましたがそこそこでした。
いつも混んでるのでなかなか手を出しづらい店ですが、チャンスがあればまた顔を出したいと思います。

びすとり

食べログ びすとり